SSブログ

細木数子 六星占術 早見表 [早見表]

スポンサーリンク




「細木数子 六星占術 早見表」


六星占術の早見表ってどこかのサイトにあるかな~。
そういえば自分の運命星ってなにか、
念のため再確認してみたかった。


ここのサイトはどうだろうか。
あやしげでなさそうだから入ってみるか・・・
まずは、
「生年月日」を入れるんだな。

>> 六星占術に関連する商品一覧(楽天) <<

そして、
「占い結果を見る」をポチっと。
2~3回ほど表示されないエラーが出たけど、
4回目だったかな、うまく表示されました。


そこには・・・・
今年前後数年の運命と、
毎年の月別運命が出ていた。


ひとまずは1月は「安定」とでた。
しかし
2月~4月はなんだかやばそうなもんがでてる。
「停止」とか「減退」とか。
やだよ~~~。


これって思い込みでそうなっちゃうんじゃないのか。
そう思い込んだら、
なんでもマイナスととらえそうだし、
知らずに前向きに生きていくってのもアリだよね。


なので・・・、
今後は後から確認する!!
ってことに決めた
「確かに、前月はちょーし悪かったな~」
な~んて振り返ってる方がよっぽど楽しいのかも。


>> 六星占術に関連する商品一覧(楽天) <<


スポンサーリンク



nice!(1) 
共通テーマ:占い

nice! 1

物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。